恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ』

2020年1月15日 12:00

【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ

「会えるときは全部会おう」みたいに、間接的に彼が「彼女以外の楽しみ」を楽しむ時間を奪うようなことを言わないこと。

逆に、彼女と付き合うというプラスも得られて、しかもそれによって大きなマイナスもない。これで付き合ったことを後悔するなんてことは基本的には考えられないはずです。これらが「プラスをマイナスよりも多くしてあげる」ために必要なことです。

■男性がたくさん愛情表現をしたくなる彼女って?

「彼氏にもっともっとたくさん『好き』って言われたり、素敵なところにデートに誘われるとか嬉しいことをいっぱいしてもらいたいです。どういう彼女になったらいいですか?」(不動産/24歳)

こちらもシンプルですが、世の女性たち共通の欲求でしょう。そのために私たちがすべきことはたった1つ、「彼を逆に感動させる」ということだけです。


■「逆に感動させる」って?

【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ


「逆に感動させる」というのは、彼が自分に愛情表現をしてくれたとき、それに対する自分の反応によって、彼を逆に感動させてあげるということです。具体的な例を通じて考えてみましょう。

あなたが大好きな親友のお誕生日に親友がずっと欲しがっていたモノを贈ってあげたとしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.