恋愛情報『彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?』

2020年1月21日 09:00

彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?

といった様子でいれば、彼氏の方から会いたいと言い出してくるかも。

■デートの時間を短くする

デートをするときはちょっと時間を短めにして、彼氏にもう少し一緒にいたいと思わせるくらいでバイバイしてみましょう。

彼は物足りなさを感じてもっと会いたくなり、デートの回数を増やそうとします。彼氏の会いたい欲を高めるために、デートは短めに切り上げるのがオススメです。
彼氏が毎日会いたいと思う彼女になるための方法や会えないときの対策は?


■彼をいたわるLINEを送る

男性は自分をいたわってくれる女性に癒しや居心地のよさを感じるものです。「おつかれさま」、「ご苦労様」、「頑張ってるね」などと彼をいたわるLINEを送ると彼は彼女に居心地のよさを感じ、毎日会って癒されたい、ずっと一緒にいたいと思うようになります。

彼の仕事が忙しいときなど、疲れているだろうなと思うときは存分にいたわってあげましょう。

しかしあまり頻繁に連絡をしすぎると逆に疲れさせてしまうこともあるので、相手の状況を見計らってLINEをしましょう。

■彼氏以外でも充実していることを見せる

男性は本能的に獲物を追いたい生き物。彼に好き好きアピールばかりしてどっぷり依存していると、彼氏は彼女に毎日会いたいと思わなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.