恋愛情報『付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?』

2020年1月30日 08:00

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?

■少しだけ距離を置いてみる

いきなり『距離を置きましょう』と宣言し、一方的に連絡を遮断することではありません。ちょっとだけデートの回数を減らしてみたり、ちょっとだけ連絡の頻度を減らすなど、少しだけ距離を置いてみることがポイントです。

ほんの少しの距離ですが、いつも「当たり前」になっていた存在に気付いてもらえたり、寂しい感情を引き出すことができることで、関係修復の可能性が期待できます。


■普段と違うデートをしてみる

マンネリカップルに見られるのは「いつもと同じルーティン」です。デートをする際に、いつもとは違う場所に行ってみたり、いつもなら入らないようなお店で食事をしてみたり、友達とのダブルデートをしてみたりするのもいいでしょう。ほんの少し趣向を変えて、ちょっとした新鮮さを感じられる環境を作ることで・・・彼氏の気持ちが盛り上がる場合、結構あるものです。

■彼氏と付き合って半年でしてはいけない行動4選

半年たったカップルにとって「してはいけないNG行動4選」をご紹介したいと思います。ほんの少しの意識改革を持つことで、よりよい関係になれるポイントにもなってくるでしょう。マンネリが見えたり、彼氏に不満が出始めている方は要必見です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.