恋愛情報『付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?』

2020年1月30日 08:00

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?

しかし、交際半年という期間では、相手の間違いを受け止められるほどの信頼関係が出来上がっている可能性は低いものです。縁がなかったということで終わりにしてしまいたくなるでしょう。

■半年経った彼氏の気持ちを調べる方法

本音を多くは語らない男性の心理を確かめる方法はあります!付き合って半年たった彼氏の気持ちが知りたいときには、彼氏の状況をじっくり観察するのです。観察すべきポイントは2つです。具体的にどんな状況から彼氏の気持ちが分かるか、詳しく解説していきますね。


■LINEやデートの頻度の増減

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?


マンネリを感じたり、前よりも気持ちが減っている可能性がある行動はLINEやデートの回数の減少です。もちろんこれだけで決めつけるのはよくありません。男性は本当に面倒くさがりな性質を持つ人が多いので、安定している関係のためにデートやLINEが減ってしまう場合もあるからです。これは判断基準にはなるはずです。

デートやLINEの回数が少なくても内容はどうか、がポイントです。いつも同じような、適当なデートをされている場合やLINEの文面が冷たくなっている場合は、気持ちが下がっている可能性があります。

■一緒にいるときの対応や雰囲気

デートをしているとき、重い荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたり付き合い始めによくしてくれていた行動をいまも変わらずしてくれるかどうかも見極めポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.