恋愛情報『付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?』

2020年1月30日 08:00

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?

努力なしにラブラブでいられるカップルは、無意識にも7つコツができているはずです。自分に足りない項目がないか、チェックしてみてください!

■当たり前を当たり前にしない

付き合って半年で彼氏の気持ちはどう変わる?冷めているときの対策は?


当たり前にしてもらっていることに、感謝の気持ちを忘れてはいませんか?当たり前のことを当たり前とせず、常に『ありがとう』を言える彼女になりましょう。

また、ときには言葉だけではなく態度でも感謝が伝えられるようになれればベストです。気持ちは言葉にしなければ相手に伝わらないことが多いものです。


■新鮮さを取り戻すデートをする

マンネリ化している関係を修復するために、初デートの再現をしたり、いままでしたことがないデートをしてみたりするのもおススメです。付き合い始めの頃のような新鮮さを取り戻したり、ドキドキの感情を思い出させる効果を狙った演出を、定期的に計画してみましょう。

ラブラブな関係を継続させるためには、このような「非日常的なサプライズ」は効果的です!

■自分磨きを常にしておく

彼女がかわいいと、彼氏のテンションは上がります。会うたび可愛くなると彼氏はもっと会いたくなるはずです。自分の好みを主張するのではなく、男性ウケのよいファッションにこだわったり、彼氏好みのメイクを意識するのもいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.