恋愛情報『付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法』

2020年2月15日 09:00

付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法

好きな人は、あなたにやきもちを妬かれていると知ったら、どんな風に思うのでしょうか。具体例を踏まえて紹介していきます。
付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法


■好きな気持ちに気づいてくれる

自分が誰かと仲良くしていることで、少しふくれるあなたをみて、彼は初めてあなたの好意に気がつけるのかも知れません。軽いやきもちであれば、可愛いと感じてくれるかもしれません。

■自分を意識してくれる

男性は、自分に好意を持っている女性に惹かれやすい傾向があります。あなたが彼にやきもちを妬いていることに気がついたときから、彼はあなたを意識し出してくれるはずです。そしてもし、好きな人もあなたが他の男性と話しているところを見てやきもちを妬いているようであれば、あなたを好きな証拠かもしれません。

■呆れられてしまう

あなたのやきもちが他人からみても、あからさまな場合は危険信号です。やきもちが、必ずしもよい方向にいくとは限りません。同じ職場に好きな人がいたりするときは、やきもちで不機嫌になってしまわないように要注意です。

職場の同僚の女性と好きな人が仲良くしているのをみて、無意識に態度にでてしまうかもしれません。公私混同している幼稚な人だと呆れられてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.