恋愛情報『すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ』

2020年2月19日 19:00

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ

「もう、この人のことは知り尽くしたな」と思われたらおしまいです。そういう女性と一緒に居ても、男性はあまり面白くありません。

私自身は、こういう仕事柄、常に記事のネタを考えながら生きてますので、彼氏とのデートでもそういった話題なら無限に話せますし、彼氏も知らない世界だからか興味深く聞いてくれます。

好きな人と付き合っていると「この人とのふたりの関係」だけに視線が向いてしまいがちですが、それ以前に、「自分自身を人間として魅力的に保つこと」がとっても大事。「好きになってもらえたこと」は、「ずっと好きでいてもらえること」を保証するものではないからです。

だから、大事な恋愛をしているときこそ、恋愛以外の領域でも頑張ること。それによって常に自分を人間的に成長させて、アップデートさせて、「この子と一緒に居ても、飽きないな」と思わせること。そういう意識を持つことが、地味だけど大事だと強く思います。


ということで、今回はこの辺で。これらのコツを交際初期から実践できればきっと役立つはずです。もちろん、付き合ったばかりでなくても、今日から始めれば、全然間に合います。

「成功者」のような目線で語っている私も、まだまだゴールじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.