恋愛情報『すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ』

2020年2月19日 19:00

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ

とか「ぽん」とか、なるべく変なあだ名にしておくことが大切です!

■「男性の影」には百害あって一利なし

すっごく地味だけど、継続するだけで彼氏にすっごく愛される行動・6つ


これは私がいままでの交際で常に心がけているモットーでもあり、また、世の男性の多くが強く共感してくれるスローガンでもあります。

付き合っていると、「彼氏の気を引きたい」とか、あるいは単純に彼氏との交際に少しだけマンネリ感が漂ってきて気分転換的な意味で、他の異性と連絡をとったり、デートしたり、といったことをしたくなってしまう瞬間が一度くらいはあるはずです。

また、現在進行形の異性との関係だけでなく、元カレにまつわるトークをして彼氏にやきもちを焼かせる、というのも同様の手法。

たしかにそうやって「男性の影」を見せると、彼氏はまんまと「心配」をしてくれて「嫉妬」もしてくれて、ときには「怒り」を見せてくれながら「俺だけを見てくれよ」と言ってくれるので、「男性の影を見せるのは、彼氏の気持ちを引き留めておくのに役立つな~」なんて思ってしまうんですよね、一瞬。

しかしそれはまやかしです。

逆の立場で考えてみれば分かるはず。「女性の影」を見せる彼氏は、たしかにハラハラするので、常に彼氏のことを気にかけなくちゃいけないと思うかもしれませんが、「この人とずっと一緒に居たい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.