恋愛情報『彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋』

2020年2月22日 09:00

彼からもっと「好き」って思ってもらうための具体的な処方箋

■「頑張ってる姿」はなんでもいいから見せてあげよう

人は、「尊敬できない人」を心から好きになることはできません。きれいごとではなく。

私たち女性だって、「この人、すごいな」と思える部分がひとつでもない男性を心から好きになることはできないはずです。これは間違いありません。

あとは単純に、「頑張ってる人」って、男女限らず素敵ですよね。

なので、どんな分野、ジャンルでもいいので、「頑張ってる姿」は常に彼に見せてあげられるようにした方がいいかなと思います。

それは美容やダイエットといった「女性としての自分磨き」でもいいですし、仕事でもいい。なんにせよ、「恋だけに夢中」という状態よりも、「恋と何かを両方とも頑張ってる状態」を作っておくことが、まわりまわって恋愛にも良い影響を与えてくれるのです。


それでも、自分磨きも面倒くさいし、仕事も一切やる気が出ない!という人は、料理教室にでも通ってみたらいかがでしょうか。

料理が上手になることって単純にいいことだし、もちろん彼においしい手料理を作ってあげられたら素敵ですね。何より「料理教室に通ってるんだ」と言ってあげるだけで、とりあえず「彼氏のために頑張ってます感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.