恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

んだぞ。
本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


■テーブルマナー

レストランなどでの食事中のマナーは、もっともっと女性が気をつかうようになっていいのにな、といつも強く感じている部分です。

「目の前にいる相手のテーブルマナー」ってものすごく目につきます。しかし、自分にとっては「いままで何十年もやってきたこと」だからつい油断してしまう。

このギャップが、テーブルマナーで減点をされてしまう人を増やしている原因かなと。

さらにやっかいなことに、「相手のテーブルマナーって一度気になると、『生理的に無理』と思うほどに気になってしまう」というふしぎな特徴もあります。

音を立てて食べる、変な箸の持ち方、食べながらスマホを触る、など、一緒にデートをしている男性のテーブル上での振る舞いが気になって「ああ、この人無理かも」と感じた経験のある人も少なくないはずです。ふだん自分のテーブルマナーなんてあらたまって見直す機会もないはずですし、大人になると誰も自分のテーブルマナーを指摘してくれなくなるところも、怖いですよね。

この機会にぜひ、「私のテーブルマナーを見て、誰か不快に思う人はいないかな?」という気持ちで自分の振る舞いを見直してみるのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.