恋愛情報『本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"』

2020年2月25日 09:00

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"

本気で愛されたい女性に贈る「好き」と思わせる"技術"


■遅刻は厳禁

デートに遅刻は厳禁です。もしそれが、自分が本当に「好き」って思っている男性とのデートであれば必ずこれは守りましょう。

私も絶対にデートでは遅刻をしないように気をつけていますが、それには2つ理由があります。

まず1つは、「相手を嫌な気持ちにさせないため」です。彼が遅刻にたいして怒るかどうかはさておき、どんな人であれ、自分との待ち合わせで遅刻をされて嬉しいと思う人はいません。

彼が「遅いよ!」と怒っていなくても、心の中では「何だコイツ」と思っていないとも分からないわけで、こういう小さなところで失点するのはあまりにも残念。

また、もう1つの理由が「遅刻をするのはもったいないから」です。デートの待ち合わせにたったの5分でも早めに行くと、それだけで彼は大喜びしてくれるはずです。「彼女が俺よりも先に着いて、俺が来るのを待ってくれていた」と思えるだけで、男性はその日のデートを最高に高いテンションで始めることができます。

何事もはじめが肝心。デートでも、そうやってはじめのほうで彼を気持ちよくしてあげることができれば、その日のデート全体がよりうまくいくようになるのです。

そういう意味で、遅刻をするのは「もったいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.