恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか』

2020年3月1日 21:00

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか

気持ちが湧いてこないとできないものだからです。

そんなわけで、「いまはまだまだセックスレスなんて心配無用!」な時期から、ある程度真剣に考えて対策を練っておくことが大事ですので、今回はそんな対策についていくつかご紹介してみたいと思います。

■「変化」を大切にする

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか


簡単に察しがつくことではありますが、やっぱりエッチに変化がなくなってくると、どうしてもエッチがマンネリ化して、セックスレスに繋がりやすくなってしまいます。

もちろん、エッチを毎回毎回180度違ったものにする必要はありませんが、なるべく、エッチにいつも小さな変化があるようにしたいものです。

私たち女性が一番実践しやすいものとしては、「下着のバリエーションを増やす」ということでしょう。たとえ最強の「勝負下着」であっても、いつもそればっかり着けていては、彼からしたら「いつもの下着」になってしまいます。下着はたしかに高いけど、下着というのはデートで言うところの洋服と同じくらい重要なアイテムですので、ケチらないようにしたいですね。

また、場所や時間帯でも変化をつけることができますね。
いつもおうちでするというカップルでも、たまにはホテルでしてみたり、あるいはいつも彼氏の家なら、たまに彼女の家にしてみたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.