恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか』

2020年3月1日 21:00

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか

目次

・「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」
・「変化」を大切にする
・「異性」でいつづけようとする
・エッチを「愛情を一番深く感じられる場所」にする
・「彼氏との愛情表現を減らさないようにするコツはありますか?」
・愛情表現を「当たり前」にする
・愛情表現のバリエーションを増やす
・彼氏の愛情表現に対してリアクションをとってあげる
・「彼からしてもらうもの」という意識を捨てる
【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか


どうもあかりです。

さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」とのご相談についてまずお答えします。それから、「レス」繋がりということで、「彼氏との愛情表現を減らさないようにするコツはありますか?」とのご相談についてもお答えしていきたいと思います。

ではさっそくお答えしていきましょう。

■「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」

「いまは彼氏とデートをするたびにたくさんエッチができていますが、(いつか私たちもセックスレスになっちゃうんじゃないか・・・・・・)って不安な気持ちになることがあります。いまのうちから、そうならないようにしておくべきことってありますか?」(大学生/22歳)

ご相談ありがとうございます。

とても大切な心がけだと思います。「セックスレス」って、一度なってしまうとなかなか元通りにすることができないものです。セックスレスになってしまったカップルが、いかに「もう一回前みたいになろう」と思っても難しい。エッチは、「しよう」って意識してするようなものじゃなく、むしろ自然に心の底から「したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.