恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか』

2020年3月1日 21:00

【恋愛相談】「彼氏とセックスレスにならないようにするためのコツは?」ほか

また、ときおり「朝エッチ」に挑戦してみるのもいいでしょう。

さらに、エッチ中の言動でも変化は生み出せます。いつもは彼があなたをリードしてくれるということであれば、たま~に、あなたが攻めてみて彼を攻略してあげるなんて夜があっても面白いかもしれませんね。

■「異性」でいつづけようとする

エッチとは直接関係しないことですが、「彼氏から女性として見られ続けること」も、セックスレス対策としては極めて重要です。

男性が「彼女とエッチをしたい」と感じる理由には、単に「発散したい」というのだけではなく、「彼女の恥ずかしいところを見たい」というのもあります。

わかりやすい例でいうと、彼女がいつも、ほぼ裸でいることが多いと、彼氏は性欲がなくなってしまいやすいです。そして「発散したい」という欲求は、彼女とのエッチではなく、ひとりでするエッチでも満たせてしまうものだから、そういうカップルはセックスレスになりやすいのです。

「彼女の恥ずかしいところを見たい」と思い続けてもらうためには、「彼女を女性として見ている」ことが大前提なのです。


「彼女の下着姿や裸を見てもなんとも思わない」状態になってしまわないように、たとえおうちデートでも、服装には最低限気を付けましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.