恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

身長差のあるカップルなら、最も効果的な誘い方になるはず。ネコのように可愛らしく甘えれば、彼氏もキュンキュンしてその気になってくれるでしょう。

■指で唇をなぞる

ふたりきりの時によい雰囲気になったら、彼氏の唇を人差し指でなぞる誘い方もかわいらしくておすすめです。なんならついでにリップクリームを塗ってあげれば色っぽい。
さらにリップのフレーバーを選べば、ジューシーな初キスになって盛り上がるかも?

■ほっぺたに何度かフレンチ・キス

彼氏のほっぺたに何度かフレンチ・キスしてみる誘い方も難易度低め!キスの仕方が濃厚なのは苦手という女子にも向いています。そのタイミングで、彼氏もきっとフレンチな初キスでのお返しをしてくれるでしょう。

■唇の端にキスして恥ずかしそうにする

なかには、タイミングを作ってあげてもお堅い彼氏や鈍感すぎる彼氏もいるものです。そんな彼氏には、ストレートにアタックして逃げ道を塞いでしまいましょう。唇の端にキスして恥ずかしそうにしておけば、さすがに観念した彼氏と初キス成就となるでしょう。


■まとめ

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー


男女の初キスのタイミングは、難しそうに見えて、意外とたくさん近くにこぼれ落ちているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.