恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

自分がこんな風にしたらこうやって返して来るだろう。どうせこんな反応をするのだろうと、展開が読めてしまっているのです。

彼氏の思い通りに動くあなたには、刺激を感じることもなくなってしまっているはずです。だからこそ、今までだったら彼氏の思い通りに行動してしまっていたことを一度やめましょう。

一度手に入れてクリアしてしまったゲームだと勘違いしている彼氏に、あなたは簡単には思い通りにならない特別な女だということを、わかってもらいましょう。

■主導権は女性が握る

いつの間にか恋愛の主導権が、あなたから彼氏になってしまってはいませんか?彼氏の蛙化現象に悩むカップルの多くは、恋愛の主導権が入れ替わってしまったと感じているはずです。

追いかけられる女になるためには、恋愛の主導権をもう一度握り直す必要があります。


■彼氏が蛙化現象になったら

どんなに努力して彼氏の蛙化現象を防ごうとしても、うまくいくとは限りません。彼氏の蛙化現象の効果的な治し方を紹介していきます。

■自分から連絡するのをやめる

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは


まずは、自分から連絡するのをスパッとやめてみましょう。気が付けば、彼氏とのLINEはあなたの一方的なメッセージだけになっていませんか?

LINEも既読はつくものの、めったに返信が来なくなっているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.