恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

彼女から常に「大好き」といった愛情表現をして欲しい!と求められること自体が、本当は苦痛と感じているのかもしれません。

■蛙化現象が起きた彼氏にしてはいけないこと

いきなり始まった彼氏の蛙化現象に、どのように対応していいのか悩んでしまいますよね。

態度を激変されたほうは、たまったものではありません。しかし、不安になっても焦ってはしまうと良い結果にならないでしょう。ここでは蛙化現象が進行中の彼氏への対応で、やってはいけないことを紹介していきます。


■何度も気持ちを確認する

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは


「もう私のこと好きじゃなくなってしまったの?」そんな風に確かめたくなる気持ちは非常によくわかります。しかし、蛙化現象が進行中の彼氏にとっては、この気持ちを確かめる行為は逆効果です。聞かれるほど、ますます相手に関心が持てなくなります。

最悪の場合は、彼氏も面倒になって、「そうかもね」なんて冷たい言葉でバッサリ切られてしまうこともあるでしょう。

■以前の態度と比べて文句を言う

「前は●●してくれたじゃん!」「なんか最近変わっちゃったよね」そんな風に彼氏を責めてしまいたくなる気持ちもよくわかります。でも、以前の彼氏の態度の違いを責めてもなんの効果もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.