恋愛情報『蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは』

2020年4月29日 08:20

蛙化現象は男にもある!彼が急に冷める時の男性心理と治し方とは

彼氏自身が、なぜそうなってしまっているのかわかっていないのです。責められてしまうと、ただうるさいと感じたりするのです。

そして、あなたに言われた通り、「もしかしたら本当にもう彼女に関心がないのかも・・・。」と気持ちが冷めるスピードが加速してしまう恐れもあります。

わかって欲しくて話しているつもりなのに、これでは最悪の展開ですよね。

■束縛&嫉妬

彼氏の蛙化現象が始まると、徐々にあなたに対する態度が変わっていきます。いままでは充分なほど与えてくれていたはずの優しさや思いやりなどは、もう感じることができなくなるでしょう。

もしかしたら他に女でもいるのだろうか?なんて気がしてしまうこともあるかもしれません。だからといって、束縛や嫉妬をあからさまにしてしまうのはNG。


現段階で、彼氏に他の女の影があるのかは定かではありません。しかし、嫉妬や束縛をされることで、わずらわしい気持ちになってしまうことは確実です。

どっちにせよ決定打を掴むまでは、態度に出さずに様子をみてくださいね。

■相手の言いなり行動

彼氏の蛙化現象に焦ってしまい、少しでも好かれたいからと相手の言いなりになってしまうのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.