恋愛情報『やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選』

2020年5月10日 09:00

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選

「一途」というのなら、仮に彼氏が仕掛けてきた駆け引きであっても、それに乗っかってしまわず、「私はあなたのことだけ見てますけど?」と堂々としているべきでしょう。

■その7:ずっと何かを続けている

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


恋愛とは直接関係はありませんが、継続力のある女性は、「すっごく一途」だと思ってもらいやすいですね。

そういう、何かをずっと続けているような女性から、「ずっと好きだよ」と言ってもらえると、なんというかものすごく信ぴょう性があります。

「本当に、俺のことをずっと好きでいてくれそうだな」と思えます。「何かを継続しているだけで愛される」というわけではありませんが、あなたの彼氏に対する「好き」の気持ちに重しを乗せくれる効果があるといえますね。

幼馴染とずっとなかよしとか、もう何年も同じ趣味を続けてるとか、なんでもいいので、もしそういったものが1つでもあれば、さりげなく彼氏にそのことを伝えておくとよいアピールになると思います。


■その8:いちいちドキドキしてくれる

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


先ほど「一途さ」とは、「好きのレベルが深いこと」だとお話をしたところです。それを表す別の要素として、「彼氏と一緒に居ると、いちいちなんでもドキドキしてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.