恋愛情報『実はふたりの仲をグッと深める「真夜中のお散歩」』

2020年5月16日 12:40

実はふたりの仲をグッと深める「真夜中のお散歩」

ただ遠くに見えるそれが近づいてくるのを感じながら、勘で歩くのだ。別に近くに行って何をしたいわけじゃありません。ただ、ふたりきりでする遠足みたいで、楽しいんです。

みなさんも、窓から見える何かがありませんか? それを目指して今夜は彼と一緒に歩いてみましょう。

■■会話も夜闇のようにディープに

夜遅くにお散歩をしているとき、ふと、真面目な話になることがあります。

街の静かさがそうさせるのか、夜の暗さがそうさせるのかわかりませんが、出会った頃にお互いどう思っていたのかとか、今、相手のことをお互いどう思っているのか、将来ふたりはどうなっていくのかという話とか、そういう、昼間のにぎやかなムードのなかでは、少しこっ恥ずかしくてできないようなディープなお話が。

そういう話が自然と生まれるいいきっかけになるのも、真夜中のお散歩の素敵なところなんです。

■■おわりに

私がこれを始めたのは、ある時、終電で自分の住んでる駅に帰ってきて、そこからお家に向かって歩いているとき、あるカップルがまさにこの真夜中のお散歩をしていて、しかもそのふたりが、とても素敵に見えて、それに憧れたから。「いいなぁ、あんなふたりになりたいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.