恋愛情報『こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?』

2020年5月18日 19:40

こんな彼なら、迷ってないで別れてしまってもいいかも!?

ひどいです・・・。ケンカしたら顔も見たくない!と置き去りにしたい気持ちもわからなくないですが、本当に置き去りにする男子なんて無責任というか、器が小さいというか・・・。こんな人と一緒に人生歩んだら、人生の途中で置き去りにされそうです。

■デートでパチンコに連れていく男

「付き合って二回目のデートでまさかのパチンコに連れて行かれた・・・。私は特にギャンブルが好きではないので、彼の隣で座ってぼーっとしているだけ。自分の趣味、しかもギャンブルに彼女を付き合わせる男ってどうなんだろ・・・って考えたら虚しくなって無言でその場を立ち去り、そのまま音信不通にした」(29歳/事務)

デートで自分の趣味に付き合わせるとしても限度がありますよね。もちろん、ギャンブルでも彼女も楽しめるのならなんの問題もないと思います。

でも、彼女がまったく興味を持ってないのに、自分の趣味に連れてくるだけであとは放置となると、それは「彼女も一緒に」という体で自分の楽しみを優先しているだけ。


彼女のことは何も考えていないどころか、文句を言われたら「連れてきてあげたのに」とまで言われそう・・・。彼の趣味の付き合い方から、彼女のことをどう扱っているかも見るのは大切かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.