恋愛情報『最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!』

2020年5月20日 19:00

最強愛され彼女は「癒し」と「刺激」の両方をあげている!

癒しや安心感を与えるには、これだけで十分だと思います。

過去の私は、彼に愛されるために努力する代わりに、相手にも自分の理想を押し付けていました。そういう窮屈さが彼の心を遠ざけていたのだと今なら分かりますが、当時は彼の心が離れているかもと感じる度に「もっと頑張っていい女にならなくちゃ」と、見当違いな努力を重ねていました。

彼に直接文句を言われたのは刺激がないことに対してだけですが、それは結局、本当の癒しをあげられていなかったからではないかと、今は思います。私と一緒にいることが本当に心地良ければ、例えちょっと刺激が足りないな~と感じても、あんな風に気持ちが冷めてしまうことはなかったと思うから。

究極の癒しとは、ありのままの自分で愛されるという安心感だと思います。付き合いが長いからこそ、そんな癒しを彼にプレゼント出来る彼女でありたいですね。「ありのままのあなたが大好き」ということを、言葉や態度でたくさん伝えてあげてください。
辛いことで落ち込んでいるとき、帰宅してなにもやる気がなくなっているときの「オフの彼」ってありますよね。その、オフの彼に対して「そういう姿を見せてくれるのが嬉しい」とか「リラックスしているときのあなたも素敵」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.