恋愛情報『鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン』

2020年5月25日 09:00

鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン

こういう「探り」が来たときには、ぜひ、なるべく彼が望むようなリアクションをとってあげるようにしてください。

もちろん、いきなり手を繋ぐとか、「私のペースからすると、少しそれは早いのでは?」と感じるような「探り」もあるかもしれませんが、ただ「早い」と感じるだけで「嫌だ」とは思わないものなら、なるべく応じてあげた方がいい。

男性だって、相手の女性の「ペース」なんて知る手段もないわけで、それでもなんとか相手にとっても「自然」に感じられるようなところを狙って「探り」を仕掛けてきているのです。

それが結果的に「私のペース」とはズレているからって、「早いです」と塩対応するのは男性を委縮させて、しょげさせてしまうかもしれません。

いきなり「キスするね」みたいな明らかにおかしな「探り」は、当然拒むべきですけどね。
鉄は熱いうちに打たせる!初デートに誘われてから告白されるまでの最善デートパターン


■「かわいいと思われたい」を伝える

交際前のデートでは、あまり女性のおしゃれに詳しくない男性にとっても「あ、この子おしゃれしてきたんだな」ということが分かりやすいような服装、メイクをしてあげることが大事です。

おしゃれには無頓着な男性であっても、「女性は本気のデートでは気合入れておしゃれする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.