恋愛情報『彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣』

2020年5月26日 08:20

彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣

男性は、エッチの2回戦を彼女の方から求められると「あ、さっきのエッチ、よかったんだ」と思えて嬉しく感じるわけですが、これと同じ仕組みですよね。自分からいきなりキスをするのは緊張する、腰が引けるという人も多いかもしれませんが、彼氏にキスをされた直後にもう1回自分からキスをお返しする程度であれば、さほど心理的なハードルも高くないでしょう。
彼氏をもっとドキドキさせる「とっておきのキス」の秘訣


■キスの「中」で何か言う

「キスしながら、彼女に名前を呼ばれたり、『好き』とか言われたりするのがたまらなく興奮します」(金融/28歳)

キスをしながら、相手の口の中に向かって直接何かを言い合う。心理学的なメカニズムは素人の私には分かりませんが、これはとてもドキドキするキスのやりかたです。

上で挙がったように、名前を呼ぶ、「好き」と言うなどももちろんドキドキするし、もしそれがおうちの中であれば「したいな」と囁いてみたり、言葉にならない吐息とも喘ぎ声ともとれるような"音"を出してみるのもいいでしょう。

語弊を恐れずに言えば、彼があなたとキスをしたときにドキドキしてくれれば、それだけで彼があなたのことを手放す理由はなくなってしまうと思うんですよね。

キスは、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.