恋愛情報『「今から来ない?」と飲みの誘いが!モテ女子に学ぶ対応術』

2020年5月27日 08:40

「今から来ない?」と飲みの誘いが!モテ女子に学ぶ対応術

目次

・・「フッ軽がモテる」の罠
・・都合のいい女になるフッ軽
・・モテるフッ軽
・・突然誘う人の心理を知るには?
・・おわりに
「今から来ない?」と飲みの誘いが!モテ女子に学ぶ対応術


友達から、突然の電話やメッセージ。いきなりのことで慌てて出てみると、「飲み会やってるんだけど、今から来ない?」とのお誘いが。みなさん、こんな経験ありませんか?

気心の知れた女友達だけの女子会だったりすると、「突然すぎるでしょ!また今度ね」と断れるものの、連絡してきたのが気になる男性だったり、または飲み会に気になる男性がいる場合は即座に断れない・・・という気持ち、よ~く分かります。

では、男女問わず人気のあるモテる女性って、こんな時どうしているんでしょうか?今回は、突然の呼び出しへの対応とモテの関係についてお話したいと思います。

■・「フッ軽がモテる」の罠

恋愛コラムなんかを読んでいると、フットワークが軽い人、いわゆるフッ軽がモテる!というコラムを見かけることがあります。

これには確かに一理あって、フッ軽な人は必然的に出会いの数が多いので、家と職場の往復という人よりモテる可能性が高まるというのには頷けますよね。しかし、フッ軽とひとくちに言っても、大きく分けて「都合のいい女になるフッ軽」と「モテるフッ軽」の2種類がいるのです。

さて、ではこの2種類について説明していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.