恋愛情報『元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?』

2020年5月27日 12:20

元カレと復縁したい...!別れて少し時間がたった今でもできることとは?

それがバレて振られてしまったのですが、振られて1人になって、初めてその彼の大切さが身に染みて、深く反省。毎日泣いてました。それから1年くらいがたった時、大学の食堂でバッタリ会ってしまい、気まずいながらも普通に接していたらそのまま他の子を含めて遊ぶことに。遊ぶうちにやっぱり彼のことを好きだと思ってしまい、『やっぱり好き』と伝えたら『もう1回やり直す?』と。もう絶対浮気はしませんしクラブも行きません・・・!」(22歳/大学生)

今回は復縁して幸せそうな方にインタビューをしたのですが、このケースは本当にレアなんだそう。この2人と会話をしていても、血のにじむような努力を陰でし続けたと言っていましたし、とにかく時間は必要とのことでした。中でも印象に残った言葉が『復縁は両想いになるより難しい』とのこと。そこで今回は復縁に潜むリスクを並べてみます。

■復縁のリスクって?

復縁するにあたって考えられるリスクや考えるべき点を並べてみます。①何か決定的な理由があり別れたケース多いのが、どちらかの浮気や裏切り行為,性格の不一致など。1度はお互いに決めたものの、やはり付き合っていたころの思い出が美化されていくことで、「なんで別れてしまったんだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.