恋愛情報『「もしかして俺のこと好き?!」男子がつい勘違いしちゃう女子の言動とは?』

2020年5月30日 03:00

「もしかして俺のこと好き?!」男子がつい勘違いしちゃう女子の言動とは?

目次

・誘っても絶対断らない・誘ってくれる
・体調を崩した時に心配してくれる
・わざわざ近くに来てくれる
・たまに夜に電話をかけてくる
・帰ろうとしない
・おわりに
「もしかして俺のこと好き?!」男子がつい勘違いしちゃう女子の言動とは?


別に深い意味なんてない、なにげない言動のせいで、全然その気のない男子に「この子、もしかして俺のこと好き!?」と勘違いされるのは避けたいものですよね。そこで今回は、男子がつい勘違いしちゃう女子の言動を紹介していきましょう。

■誘っても絶対断らない・誘ってくれる

「食事に誘っても断ることなくすんなりOKしてくれると『もしかして・・・』と期待しちゃう」(28歳/不動産)「女子の方から積極的に誘ってくれると、そりゃ勘違いもするわ」(27歳/商社)

フットワークの軽い女子なら男子の誘いもすぐOKしちゃうはず。でもそのノリの良さで『もしかして・・・俺だから OKしてくれたのかな!?』なんてポジティブに勘違いしている男子もちらほら・・・。「ひとりで行くのもアレだし、誰か誘っとこうかな~」ぐらいの気持ちで男子を誘うのはリスキーかもしれませんね。

■体調を崩した時に心配してくれる

「風邪を引いた時に『大丈夫ですか?熱は?』『動けますか?』と誰よりも心配してくた。好意があろうがなかろうが心配されるのは嬉しい」(31歳/営業)「事故にあって一時入院した時にお見舞いに来てくれたこと。もともと好きじゃなかったのにそれ以来、相手を意識してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.