恋愛情報『あなたもやってない?注意したい「モテを遠ざける」SNSの投稿』

2020年5月30日 16:00

あなたもやってない?注意したい「モテを遠ざける」SNSの投稿

目次

・1.投稿がやけにフォトジェニック
・2.ネット用語を使う
・3.いつもSNSにいる
・4.酔っ払ったアピール
・おわりに
あなたもやってない?注意したい「モテを遠ざける」SNSの投稿


今のご時世、皆がやっているSNS。しかしこの皆がやっているSNSの投稿がキッカケで、非モテに繋がることがあるみたい。

何も考えずに投稿したものが、自分を非モテにしているなんて嫌ですよね?

そこで今回は、アナタもやっているかもしれない「モテを遠ざける」SNS投稿について紹介致します。皆さんも参考にしてみて下さい!

■1.投稿がやけにフォトジェニック

「インスタとかにやけにフォトジェニックな写真ばっかり投稿している女ってさ、何かミーハーな人が多い気がする。カメラアカウントとか止めてくれって思うよね」(24歳/玩具)

男性は流行の最先端を行く女性よりも、少し流行に後れているような奥ゆかしい、ちょい地味女性を好む傾向にあります。

フォトジェニックな写真=最先端=ミーハー。男性の頭はこのように考えてしまうのかもしれません。モテを意識するのであれば、無難に女友達との2ショットやペットの写真あたりを投稿しておきましょう。

■2.ネット用語を使う

「どんなに可愛い子でも、コアなネット用語を使っていると一瞬で萎える。意味を調べないと分からないような良く分からない言葉は、あんまし使わないで欲しいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.