恋愛情報『策士女子に聞いた!思い通りに動いてくれる「彼へのおねだりテクニック」』

2020年6月4日 06:00

策士女子に聞いた!思い通りに動いてくれる「彼へのおねだりテクニック」

女性ものしかないお店だと彼も居づらいので、お目当てのものが売っているセレクトショップ前で待ち合わせるのがポイントだそうですよ。

■・男性の妄想をかきたてる

「『下着買って』とお願いして嫌な顔をする男性はいません。高くて自分で買いたくないものは男性に買ってもらっています。下着はサイズの問題があるので自分の好みじゃないものを男性が勝手に選べないのが良いんですよ」(28歳/看護師)

男性の本能をくすぐっておねだりする方法も有効だそう。下着屋さんで男性を長時間待たせるのは気まずいので、事前にある程度目星をつけておいて試着も済ませておくそうです。2.3点のなかから選んでもらうと良いそうですよ。


■・普段は安いお店でも思いっきり嬉しがる

「男の人って自分でお店探すのがそんなに得意じゃないんですよね。連れて行った女の子が喜んでくれれば嬉しいと思ってくれるので、普段から楽しそうにしていると高級店をリクエストしても喜々として予約してくれますよ」(21歳/大学生)
普段から「美味しい!」「こんな素敵なお店初めて!」と思いっきり喜んでおくと、男性も「この子をもっと喜ばせたい」という思いでいろいろなところに連れて行きたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.