恋愛情報『先輩を振り向かせたい!「恋愛不慣れ」は実は武器になる?』

2020年6月13日 14:00

先輩を振り向かせたい!「恋愛不慣れ」は実は武器になる?

恋愛経験が少ないと意中の相手と話す時にドギマギしてしまいませんか?頭が真っ白になって上手に話せなかったり、テンパって顔が赤くなったり・・・。さらにそうやって「緊張している」ことすら恥ずかしくて隠したいと思ってしまいがちですが、そのドキドキ感こそが男子のキュンポイントなんです。せっかくのドキドキは素直に相手に伝えるのが○!こちらのドキドキが相手のドキドキになり、恋に発展!なんてことも結構あるんですよ!

■・お願い攻撃

「恋愛慣れしてない女子のお願いってイイよね!『今度、○○連れてってください!』とか『LINEしてください!』とか可愛くお願いされたら言うこと聞いちゃう。」(24歳/銀行)

LINEが返ってこないのなら、『たまにはLINE返してくださいね!』って可愛くお願いしてみてはいかがでしょう?恋愛経験豊富な女子が言うと上から目線の命令に聞こえてしまうこのセリフも、

ピュアガールからなら控え目でつい聞きたくなっちゃう!という男子、多いんです。
健気で控え目な雰囲気が男心をくすぐるようですよ!

■・「すごい!」攻撃

「恋愛経験少ない子って大したことじゃなくても『すごい!』って素直に感動してくれるじゃん?そこがイイよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.