恋愛情報『恐怖...!男が震えた「元カノからのあれこれ」・4つ』

2020年6月15日 07:40

恐怖...!男が震えた「元カノからのあれこれ」・4つ

目次

・鬼電・鬼LINE
・待ちぶせをしている
・におわせポエム
・今カノに攻撃
・おわりに
恐怖...!男が震えた「元カノからのあれこれ」・4つ


元カレのことがまだ忘れられないと、さまざまな手を使ってでも彼を引きとめたくなりますよね。でもそれも限度を超えると、元カレの再度振り向かせるどころか、恐怖させてしまうことに。そこで今回は「男性が元カノからされると怖くなること」についてリサーチしてみました。

■鬼電・鬼LINE

「朝起きると元カノからの着信とLINEが大量に来ていることがある。単純に怖いですね」(25歳/男性/食品)

夜中に寂しさが募ると、元カレに連絡をしたくなることもあるでしょう。特に、別れる前までは夜にいつも連絡を取っていた、となると、声が聞きたくなるのもわかります。でも、何度も来るあなたからのLINEに思わず身震いをしているかも・・・。しかも「ブロックしたら次は何をされるかわからない」と恐怖心もわいてきてしまうそう。連絡をするならせめて1回だけに留めておくべき。さらに言えば、それに対する彼の返答で、その後の振る舞いも考えるべきです。

■待ちぶせをしている

「彼氏にいきなりLINEで振られたんです。だからどうしても納得がいかなくて待ちぶせをしていたんだけれど『お前怖ぇよ・・・』と逃げられました。」(22歳/女性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.