恋愛情報『恐怖...!男が震えた「元カノからのあれこれ」・4つ』

2020年6月15日 07:40

恐怖...!男が震えた「元カノからのあれこれ」・4つ

きちんと元カノと別れてから今カノと付き合いだしたのに、何でこんなことになったのかわからなかったですね。」(26歳/男性/製造)

自分に害があるならまだしも、いま付き合っている彼女にまで影響があるとなると怖さも倍増。彼の新しい彼女の存在が気に入らないのかもしれませんが、彼が今カノと別れたとしても、自分と復縁できるわけではありません。むしろ、「関係のない今カノにまで危害を加える」「別れさせようとしてくる」など、彼からのイメージは最悪になるだけ。いっそのこと、新しい恋を探したほうが、気持ちも前向きになれるはずです。

■おわりに

一度は想い合っていた元カレから避けられるようになってしまっては、心の傷もさらに深くなってしまいます。良かった思い出までお互いの黒歴史になってしまうかも・・・。別れたあとこそ自分の言動がいき過ぎていないか、立ち止まって考える必要がありそうですね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.