恋愛情報『愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言』

2020年6月24日 20:00

愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言

■一口目で、感動の一言を

男性は、女性の「一口目」にとても注目しています。自分が作った料理ではありませんが、自分が選んだお店なら、彼女が料理を食べたときのファーストリアクションは必ず気になるもの。私たちが手料理をしたときに彼氏の第一声がどうしても気になってしまうのと同じです。なので、一口目を食べたときの一言は、必ず意識をしてください。「おいしい~!」と少し大げさに言ってあげるくらいがちょうどいいし、セリフだけじゃなくて、表情や仕草でもしっかりと感動を伝えてあげてください。
愛され女性がデート中に何気なく使っている超ドキッとするさりげない一言


■「お友達と来てもいい?」

彼氏が連れてきてくれたお店に満足できたときには、ぜひ「ここ、今度お友達と来てもいい?」と聞いてあげましょう。

彼氏のお店じゃないので、彼氏にそんな許可をとる必要なんてまったく必要ないのですが、そんなに難しいことを考えてはいけません。とにかく、あまり何も考えずに、彼氏の許可を求めてください。

「友達に教えたくなるくらい素敵なお店」という評価は、彼女自身に「おいしい」「素敵」と褒められるのよりも、正直何倍も真実味があります。少なくとも、「絶対にお世辞ではない」ことは伝わります。

あんまりこれをやっている人は多くないと思いますので、彼氏としても新鮮でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.