恋愛情報『あのキスはなんだったの...?彼にもう一度「会いたい」を伝える方法』

2020年6月19日 08:40

あのキスはなんだったの...?彼にもう一度「会いたい」を伝える方法

しかしもう会いたいとは伝えないほうが良いでしょうか?」

急に好きな人ができたなんて言われても、心が追いついていかないですよね。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■彼との連絡は断とう

彼からLINEの返信が来ないということは、やはりそれが彼の答えなのだと思います。きっと相談者様が「会いたい」と伝えても、また未読スルーされてしまうでしょう。そうすると相談者様はもっと傷ついてしまいますよね。おそらく彼が別れる間際に言ってくれた「○○がしたいときにLINEをしてもいいよ」という言葉も、自分が悪者にならないための建前だったのでしょう。それに相談者様の「ありがとう」という気持ちは、すでに彼に伝わっていると思います。だからこそ別れたあとも彼にしつこくしてしまうと、今度は逆に面倒くさがられてしまう恐れが。
相談者様にとってみると納得いかないこともたくさんあると思いますが、ここはもう彼に関わらないことが一番でしょう。

■彼は気遣ったのではなく突き放しただけ

彼が本当に相談者様のことを気遣える人だったら、そもそも文化祭でほかの女性と写真は撮らなかったように思います。しかもまだ付き合って3ヵ月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.