恋愛情報『あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?』

2020年8月21日 21:00

あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?

しかしこれを「好き」だけに限定して考える必要はありません。「楽しい」「嬉しい」「ドキドキする」などなんでも、自分の気持ちの全部について、「〇〇しい」と思うことより「〇〇しそう」と思ってもらうことが大事なんです。

たとえばデート中に「あ、いま楽しい」と思ったとき、果たしてあなたは彼から見ても「楽しそう」に過ごしていますか?内心そう思っているだけで、表面はそれを悟られないようにクールに気取ってしまっていませんか?

「好き」の場合と同様に、「〇〇しそう」と思ってもらうための一番の近道は「気持ちを言葉にすること」です。小難しいことは考えなくていいのでとりあえずまずこれから始めてみましょう。

■デートがとてもよかったことを「第三者」に伝える

あなたが変われば彼も変わる?!デートで彼に【特別な時間♡】を与えてもらうコツって?
人間という生き物は、自分が本当に思っていることは「相手」ではなく「第三者」に対して伝えがちな存在です。「陰口」なんていうのはその典型です。

それは「ノロケ」も同じです。彼氏のことがとくに好きでもないのにあえて第三者に対してノロケるという人を私は知りません。


男性は基本的に、彼女が自分との交際のことを友達に話したりSNSで書いたりするのを「女子はすぐそうやって共有するからな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.