恋愛情報『剛力彩芽も!ショートカット女子の魅力・5選』

2013年3月9日 18:58

剛力彩芽も!ショートカット女子の魅力・5選

剛力彩芽も!ショートカット女子の魅力・5選
今、話題の剛力彩芽さん。CM出演本数がとても多く、見かけない日はないのではないでしょうか?

さらさらロングもすてきだけど、ショートカットだって男子に根強い人気があります。今回は、ショートカット女子の魅力をご紹介したいと思います。

この春は思い切ってイメチェンしてみましょう!

1.清潔感があるショートカットの女性は、清潔感があります。性格もさっぱりしていそうだし、飾らない潔さのようなものを感じます。

スタイリングではなく、自分そのもので勝負している感じが、とてもラフで好印象です。

2.うなじや耳がみえる男性は、普段見えないものが見えている状態が大好きです。耳とうなじは大好物です。
女性の耳は、普段は髪で隠れていて見えません。

ショートカットにすることで、耳が見え隠れするので、男性はドキドキしてしまいます。また、うなじは男性イチコロです。後ろからでも存在感を出せるので、オススメです。

3.他の女性との差別化断言しますが剛力彩芽さんにインパクトがあるのは、ショートカットだからです。ショートカットでなかったら、ここまで世間をにぎわせていないはずです。なぜかというと、独特なショートカットにすることで他の芸能人との差別化ができているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.