恋愛情報『AKB非選抜メンバーに学ぶ!構ってあげたくなる女の特徴』

2013年5月9日 10:17

AKB非選抜メンバーに学ぶ!構ってあげたくなる女の特徴

という声もあるように、小さなことでも「ありがとう」と言える女子は、異性からの評判もぐんっとあがるようです。

仲谷さんの著書には、感謝の思いが強く込められています。ファンやメンバー、自分に関わる人すべてへの感謝など、忘れがちな感謝の気持ちを表現できるところがまた彼女の魅力。まずは「1日1回のありがとう」を心がけてみましょう。

■3.恨み言・悪口を言わない

「学食とかで女子の悪口大会をよく聞くんですよ。そういう時に、さらっと流して他の話題を振ったり大人な対応をする子って尊敬します」(24歳/私立大学院生)という声もあるように、悪口を言わないことはモテ条件のひとつ。

実は、元AKBの前田敦子さんとは中学の同級生であった仲谷さん。片方は総選挙1位、もう片方は非選抜という状況では、妬みのひとつでも出てしまうもの。しかし仲谷さんはそのようなことはせず、著書の中でも「敗者がいるから勝者がいる」と前向きに捉えています。恨みの感情はその人の表情に出てしまいますのでご注意。

■4.努力している

「自分も資格の勉強をしてる身だからか、通勤中やカフェで勉強してる女子に惹かれちゃいます。そういう人は、私生活もしっかりしてる気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.