恋愛情報『ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選』

2013年7月11日 18:56

ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選

ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選
「見た目は中の下、いや、ぶっちゃけブスじゃない?」なんて思われている子が、実は男性からはモテモテってこと、時々ありますよね。そんな彼女たちは、いったいどんなモテテクを駆使しているのでしょうか?今回は、『愛される「プチ悪女」のすすめ』を参考に、可愛くなくてもモテるために、絶対に押さえておくべき必須ポイントを5つ、ご紹介します。

■1.女としての自分に自信を持つ

「根拠があろうがなかろうが、自分の中の「女」の部分に自信を持って、男にぶつける。それが男にウケて、自信を深める」

女子は常に、「可愛い/可愛くない」「あの子より痩せてる/太ってる」など、人からの評価にさらされているため、自分に自信を持つのは簡単なことではありません。
たとえ、一般的に「可愛い」と言われている女子でもコンプレックスに苦しめられ、ネガティブ思考になっている人がたくさんいます。ちょいブスモテ子がモテ子たる理由は、そんなコンプレックスに負けず、女として人生を楽しんでいるからです。可愛くなくても、明るく前向きな人は輝いて見えます。「私なんてブスだし・・・」と暗~いブスは、悲壮感しか漂いません。ポジティブに過ごすことを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.