恋愛情報『ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選』

2013年7月11日 18:56

ちょいブスでもOK!モテるための必須ポイント・5選

女子に積極性は必須!
非モテ女子が「彼氏欲しいな~」なんてぼやいている間に、ちょいブスモテ子は男に吸い寄せられるように、新たな狩り場へ向かっていますよ!

■4.男のツボを冷静に把握

「自分磨きの何がダメかっていうと、それは男のツボ、言葉をかえれば、女の商品価値を全く考えてないものが多いからです。(中略)せっかく何か努力をするのなら、男のツボを冷静につかんで女として価値を上げることに力を注いだ方がいいですよね。」

男にモテたいなら、自分のしたい自分磨きをするよりも、男のツボを刺激するところを磨く必要があります。最先端の流行を押さえたメイクやファッションをすれば、女子の憧れの存在になれるかもしれません。でも、大抵の男性はオシャレすぎるものよりも、ナチュラルで可愛らしいものに女性らしさを感じ、好感を持ちます。的外れなところを磨いても、モテには繋がりません。

■5.モテ子と友達になる

「仕事で成功している人って意外なくらい、固まってます。逆に冴えない男も固まってます。モテる女も、モテない女も固まっています。
(中略)モテる女になるためには、モテる女の中に入る。これ、鉄則です」

似たもの同士は自然と集まってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.