恋愛情報『当てはまったら素質あり?腐女子予備軍診断』

2013年9月3日 12:56

当てはまったら素質あり?腐女子予備軍診断

当てはまったら素質あり?腐女子予備軍診断
BL愛好者のことを“腐女子”と呼ぶのは、みなさんご存じの通りですよね。では一体どこから腐女子になるのか。腐女子と呼ばれる、そのボーダーラインはどこからなのでしょうか。

「BLには興味ないし、腐女子になんてなるわけない」そう思っているあなた。そんな人でも、いくつかの腐女子要素を持っていると、ふとした瞬間、あるいは気付いたときには、既に腐女子になっているものだとご存知でしたか?

今回は、そんな当てはまったら「腐女子の素質アリ」な腐女子診断を、筆者の周りにいる腐女子友達への取材を元にご紹介します。腐女子の方もそうではない女子も、ぜひチェックしてみましょう。

■1.男同士のじゃれあいが羨ましく感じる

「私が思う素質のある女子は、男同士がじゃれあっているところをちょっと羨ましそうに見ている子ですね。たとえば、スポーツをしている男子がハイタッチをしたり、いい試合ができて抱き合ったり・・・・・・。
女同士ではなかなかできない言動にキュンとする女子は、腐女子要素が十分ありますよ」(28歳/派遣)

女同士でも仲がいい友達同士なら、「キャー」と抱きついたりすることもありますが、男子同士の方が爽やかで微笑ましくっていいかも・・・そう思っていませんか?そんな男同士のやり取りを見て「かわいいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.