恋愛情報『読書の秋!カレを恋愛モードにする耳で感じるラブストーリー・5選』

2013年9月6日 08:56

読書の秋!カレを恋愛モードにする耳で感じるラブストーリー・5選

気がつけば、ロミオとジュリエットの悲恋に夢中になっていることでしょう。聴き終わったら、「私のロミオは、●●くんだよ」と言ってあげるとより効果的かも!?

■「雨と夢のあとに/柳美里・演劇集団キャラメルボックス」

「もしも、愛する人を残して死んでしまったら・・・。自分の死を受け入れ、安らかに旅立つことができるのか?」そんな設定のもと、“人が人を思う気持ち”を繊細に描いた、芥川賞作家の柳美里さん渾身のラブストーリー。人気劇団キャラメルボックスにより舞台化もされ話題となったこの作品が、舞台のキャストそのままにオーディオブック化。実力派俳優たちの熱演に、思わずカレも涙することでしょう。聴き終わったら、優しく抱きしめてあげましょう。

■「ハートフルセックス/加藤鷹・中谷彰宏」

先日引退を発表したカリスマAV男優の加藤鷹さんと、鷹さんの出演作品に感銘を受けた人気作家の中谷彰宏さんが、本当に幸せなセックスをするためのコツを72項目に渡ってまとめた本作。「セックスに必要なのは、テクニックではなく、ハートだ」と語る2人。
例えば、「女は体でなく空気に感じる」「イった後の数分が勝負」「相手を好きになると、男も女もMになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.