恋愛情報『エッチ前の準備体操!デートの時からムラムラするための5つの方法』

2013年11月4日 12:56

エッチ前の準備体操!デートの時からムラムラするための5つの方法

エッチ前の準備体操!デートの時からムラムラするための5つの方法


彼とデートでのお出かけやご飯、たくさん話して思い出を作る時間は女子にとってかなり大切な時間です。でも、やっぱりエッチの時間も楽しみにしているのではないでしょうか?

それに、ドキドキムラムラの不足はデートのマンネリ化にもつながるので大問題。

今回はデートの時から夜に向けてドキドキムラムラするような気分の作りかたを20代女性のアンケートをもとにご紹介します。

■1.禁欲状態にしておく

「彼に会えない間は、絶対自分で処理はしません。でも、エッチなDVDをちょっと見てみたり、雑誌を読んだりして、こんなことをしようというレパートリーを増やしておきます。彼に会った時には、頭の隅にそのことがずっとある状態です(笑)」(28歳/メーカー)

ストイックな方法ですが、彼にも同じことをお願いしてみたら、二人ですごいことになりそうですね。自分で満足できるじゃん、と思ってしまうと、彼とのセックスに対してテンションが下がってしまうことも。楽しみをとっておくのも一つの方法ですね。


■2.デート前にイク直前でストップ

「彼とのデート前に自分でオナニーをするんですけど、あえてイク直前で止めます。もちろんかなりの意思を必要としますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.