恋愛情報『男子ドン引き!「合コンでのNG行動4選」』

2014年5月8日 13:56

男子ドン引き!「合コンでのNG行動4選」

■2.お世辞にノリすぎる

「盛り上げようとハリセンボンのはるかに似てる奴のことを100倍盛って、『黒木瞳に似てるね』って言ってみたんだ。そしたらそいつが急にテンション上げてきて、『やっぱり!よく言われる!!』とか調子乗り出して、終始、女優気取りの態度とってきてムカついた。」(28歳/営業)

勝手にアゲといてノッてきたらムカつくって・・ずいぶん勝手な男子の言い分ですね。
褒められて、素直に喜ぶのは可愛いと思いますが、舞い上がりすぎて“勘違い女認定”されないよう気を付けましょう。
特に営業マンは職種柄なのか口がうまい人が多いようです。奴らの罠にははまらないようお祈りしています。

■3.財布を出さない

「会計時、財布出さない子は傲慢でNG。そういう奴には奢るどころか、むしろ多く徴収してやりたくなる。一度、『お財布忘れてオンリーパスモ!』とか訳わからないこと言われたことがあって、殴りたい衝動にかられた。」(27歳/商社)

オンリーパスモって・・。
パスモしかないから電車帰宅はできるけど、会費は払えないってことだそう。これはなんとも大胆発言。
強硬手段に出すぎです。
せっかく奢っても感謝されなさそうと感じると男子の財布の紐はますます締まる一方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.