恋愛情報『ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴』

2016年10月17日 21:00

ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴

話を聞いてくれて、無邪気に楽しく話せる女性は、男性にとって例外なく魅力的な女性といえるでしょう。

(3)適度に男好き「どんな男の人にも興味をもてる適度に男好きの女性は、やっぱり魅力的かな。そういう人って自分に対しても愛想がいいからちょっと好きになっちゃうし、他の人ともよく話すから嫉妬するし、『どうにかして手に入れたい!』って気が湧いてくる」(26歳/広告/男性)

いろいろなジャンルの男性に興味があって誰とでも楽しそうに会話する女性に、男心をくすぐられる人は多い様子。誰に対しても好意的に話せるから無意識にアタックできるし、多くの男性の嫉妬心もあおれます。また適度に男好きの女性は、ひとりの男性にこだわらないので、出会いの可能性が広いのも特徴。結果、周囲にモテる女性と認識されやすくなります。

(4)自分に自信がある「とくに若い女性で、自分に自信がある人は魅力的だよね。女性としてもそうだけど、人間としても。
それに『自信満々なこの子が女になる瞬間を見たい!』って思うし、なんか惹かれちゃう」(24歳/大学院生/男性)

モテる女子は自分に自信があります。自信があると、表情も明るくなり、キラキラしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.