恋愛情報『ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴』

2016年10月17日 21:00

ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴

目次

・■なぜあの子が・・・?男性が「抱きたい!」と思う魅力的な女性の特徴・5つ
・■明日から実践できる!男性に「抱きたい」と思わせるモテテク・4つ
・■一夜で終わらせない!男が「またこの子を抱きたい!」と思う女性とは?
・■おわりに
ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴


「あの子、そんなに美人じゃないのにどうしてあんなにモテるんだろう・・・」と疑問に思う女性が、あなたの周りにもひとりくらいはいるはず。男性は、恋人選びでも性の対象としても、女性の外見を重視します。でも、外見の美しさはけっして「顔がいい」「スタイルがいい」という話ではないのです。男性にとっての魅力的な女性とは、あくまでイメージの問題。ちょっとした仕草や物腰、笑顔のつくりまですべて含めて「美しい女性」のポイントとなります。今回は、ルックスがそれほどよくないのに男性がつい性的な魅力を感じてしまう、そんな女性の特徴について説明していきます!

■■なぜあの子が・・・?男性が「抱きたい!」と思う魅力的な女性の特徴・5つ

それほど美人じゃないのに、男性が性的な魅力を感じてしまう女性は、意外にもたくさんいます。「私は顔がかわいくないからモテないんだ・・・」と、恋愛もちょっと危ない遊びも諦めてしまっている女性はいませんか?ここでは、男性に性的にモテる女性の特徴をご紹介していきます。

(1)美人すぎない「『絶世の美女を抱きたい!』って思うけど、実際に口説こうと思ったら、そこまでの美人じゃない方が手をつけやすいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.