恋愛情報『意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』』

2014年11月26日 22:56

意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』

意中の彼に連絡をする前に、耳下から首下まで撫でるようにマッサージして疲れを流しましょう。感情が爆発して衝動的にメッセージを送ってしまうのを防げます。

●朝起きたら鏡の前で大きく笑顔をつくりましょう
笑うと、NK(ナチュラルキラー)細胞が刺激されて、免疫力がアップします。笑うと免疫があがるというのは医学的にも沢山のエビデンスが出ていますが、免疫をあげるとネガティブな気持ちや感情が落ち着き、考えが暴走するのを防ぎます。

■2. 次にお部屋のお清めを!

今回は「連絡を引きよせる」に特化した風水3つをご紹介します。できることから、ひとつでもやってみましょう!

●枕の向きを「北東」に向けて寝てみましょう
北枕は安眠するのにとても良く、東は情報を得るのにとても良い方位。「北東」って聞くと「鬼門」だから危ないんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、睡眠+良い知らせを得るには最高の方位です。どうしても早く連絡がほしい!というときに試してみてください。


●「東南」に意中の彼の写真やスマホを置いてみましょう
人の顔の写真を沢山飾るのはあまり良くないのですが、おまじない的に7日間やってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.