くらし情報『【開運風水インテリア #2】運の充電空間であるベッドルームを整えて開運を目指そう』

2018年10月8日 20:03

【開運風水インテリア #2】運の充電空間であるベッドルームを整えて開運を目指そう

人気風水師で、LIMIAで週間占いを掲載中の愛新覚羅ゆうはんさんが提案する、100均で買えるアイテムで実践する開運風水インテリア術。材料費がかからない上に、むずかしい作業は一切なく、すぐに設置できるのがこのアイデアのポイントです。第2回はベッドルームを取り上げます。

運の充電空間であるベッドルーム

目次

・運の充電空間であるベッドルーム
・こんな人は要注意!ベッドルームの改善が必要かも
・100均アイテムでベッドルームを改善!買い足すアイテム
【開運風水インテリア #2】運の充電空間であるベッドルームを整えて開運を目指そう


風水は気のバランスを整え高めることをモットーにしている環境学です。なかでもベッドルームは「運の充電空間」といえる場所。多くの人が24時間のうちの3分の1、人は睡眠をとることによって心身の回復を行っています。睡眠不足が続くと疲れがとれずに、本調子になれないなど誰しも一度は経験したことあるのではないでしょうか。それほど睡眠は重要なのです。

実は睡眠時間だけでなく、睡眠をとる空間もまたとても大切。ベッドルームがごちゃごちゃしていて、気が休まることのない空間だとしっかり寝ているつもりでも疲れはとれません。風水視点でみると「気」の充電がしっかりとされなければ、覇気やヤル気がでないといった症状がでやすくなってしまうのです。つまり、ベッドルームは「健康運」はもちろん「全体運」にも影響してくる大切な場所だといえますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.