くらし情報『【開運風水インテリア #3】100均アイテムで!全体運のカギを握る玄関を整えて龍神パワーを招こう♪』

2018年11月18日 20:03

【開運風水インテリア #3】100均アイテムで!全体運のカギを握る玄関を整えて龍神パワーを招こう♪

人気風水師で、LIMIAで週間占いを掲載中の愛新覚羅ゆうはんさんが提案する、100均で買えるアイテムで実践する開運風水インテリア術。材料費がかからない上に、難しい作業は一切なく、すぐに設置できるのがこのアイデアのポイントです。第3回は玄関を取り上げます。

玄関は最初の「気」の出入り口

目次

・玄関は最初の「気」の出入り口
・良い気が入ってくる玄関の作り方
【開運風水インテリア #3】100均アイテムで!全体運のカギを握る玄関を整えて龍神パワーを招こう♪


内と外を繋げる玄関は重要な役割がある場所で、良い気も悪い気も入ってきてしまいます。そこで人々は昔から家の入り口に鏡を置いて、悪い気を跳ね返そうとしてきました。ご自宅の玄関を見て、次に当てはまる状態があれば要注意!悪い気が家のなかに入ってきてしまいます。

・玄関が汚い

・常に靴が散乱している

・段ボールが置きっぱなしになっている

・子供用自転車やベビーカーなど車輪のついたものを置いている

・家族写真を飾っている

・ゴミを溜めている

気の出入り口を遮るものや、せっかく入ってきた良い気を腐らせるような状態は知らず知らずのうちに「全体運」を下げてしまっているのです。

・対人関係で悩みが多い

・お金が貯まらない

・ツイてないなと感じる

これらに該当する人のほとんどが、玄関でやってはいけない風水をしていることが多いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.