恋愛情報『クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ』

2014年12月19日 12:56

クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ

■2.サプライズの手料理

「『最近、金欠でろくなもの食べてない』と嘆いていたら、彼女が手作りの唐揚げを部屋に持ってきてくれて、すげー幸せだった」(22歳/大学生)

昔から「男性は胃袋を掴め」と言いますが、時代が変わって料理を嗜む男性が増えてきてもそれは変わりません。

でも、男子が料理をするようになったからこそ、女子として同じように料理をすることで共通の話題が生まれたり、将来の嫁候補として一目置かれやすくなるもの。
また、自分がちょっと料理ができるからこそ、「彼女には自分より料理上手であって欲しい」と思う男性もいます。

彼の好きな食べ物を事前にリサーチして、せめて彼が体調を崩している時くらいは、お見舞いがてら手作り料理をご馳走してあげて。

■3.いま一番欲しいモノ

「彼女から『いま欲しいものって何かある?』と聞かれて、貰ったのが希望通りの最新のゲームソフトでした。彼女の愛情がドカンと伝わってきて嬉しかった」(25歳/製造)

プレゼントに何を送ったらいいのか、迷ってしまう女性は多いはず。
なかには「できれば彼が欲しがっているものをあげたいけど・・・・・・」と、高額なプレゼントをあげることに躊躇してしまう女性もいるのでは?

でも、結婚を意識するほど付き合いが親密であれば、事前にリクエストを聞いて、誕生日プレゼントにドカンと彼の望むものを買ってあげるのもたまにはいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.