恋愛情報『クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ』

2014年12月19日 12:56

クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ

もしかしたら彼も同じように、あなたが欲しがっているプレゼントを送ってくれるかもしれませんよ。

■4.プレゼントと手書きのギフトカード

「クリスマスプレゼントに俺の好きなアニメグッズと、手書きのギフトカードをもらいました。『これからも仲良くしていこうね』というメッセージに思わずニヤけた」(23歳/IT)

付き合いが長くなってくると、お互いに遠慮がなくなってきて、感謝の気持ちが省かれてしまいがちです。

あなたも日に日に食事を奢ってもらった時や、家まで迎えに来てもらった時、「ありがとう」と言うことが少なくなってきていませんか?

どんなにシャイで口ベタな女性も彼への感謝はくれぐれも忘れずに。
どうしても口で言うのが恥ずかしい時は、プレゼントと一緒に日頃の気持ちを添えてみて。彼女の本音を知れて彼もきっと嬉しいはずですよ。

■おわりに

男性によって喜ぶプレゼントはそれぞれです。

とはいえ、一番大切なのはあなたが彼を思う気持ち。
お互い両想いで、きちんと関係が築けているのなら「何を贈ればいいかな?」と考える気持ちが、何より特別なプレゼントになるはずです。

(柚木深つばさ/ハウコレ)

【参考】
夫や彼からのうれしいプレゼントは? ベスト3回答は、「温かい言葉」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.